【遠足リーダー】 No.935

【遠足リーダー】

“おっ、今度の遠足、リーダーやるの。”

“そうや。”

“一人がキリン見たい、もう一人がゾウを見たい、って言ったらどうする?”

“グループで はなしをして、きめる。”

 リーダーの自覚 十分、と感じました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【遠足リーダー】 No.935」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    "グループで はなしをして、きめる。"・・・・・・・・・・・

    この事が、明言できれば、大したもの。
    感激だ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >リーダー、頑張ってね!
    -----
    雨で延期のようです。

    楽しみが延びて、良しとしましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >"グループで はなしをして、きめる。"・・・・・・・・・・・

    >この事が、明言できれば、大したもの。
    >感激だ。
    -----
    私も、そう思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >リーダーですかぁ☆
    >遠足を通じて
    >また
    >たくましくなるね~(^-^)
    -----
    育つ機会を与えていただいて、
    感謝感謝です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 多くの体験が将来に役立ちます。

    > リーダー体験・多くを学んで欲しい。
    -----
    知らず知らずの内に学んでいくのでしょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    これまでの活動を皆さんが評価して遠足リーダーとして的確であると判断してくれたのですね。オメデトウございます。本当に順調に成長していて嬉しいですネ。これからは、実践を通してリーダシップを学んでいくわけですネ。後拾年もしたら社会人ですからねぇー。どんな夢を持っているのだろう。頭のMRIを撮って覗いてみたいナアー

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >これまでの活動を皆さんが評価して遠足リーダーとして的確であると判断してくれたのですね。オメデトウございます。本当に順調に成長していて嬉しいですネ。これからは、実践を通してリーダシップを学んでいくわけですネ。後拾年もしたら社会人ですからねぇー。どんな夢を持っているのだろう。頭のMRIを撮って覗いてみたいナアー
    -----
    頭のMRI、先日撮りました 次男。

    タイミングの良さにビックリです。

    次男も自分の脳味噌を見て、どう思ったのだろう。

コメントを残す