【大福を買いに】 No.957

【大福を買いに】

“おうどんと大福を買って来て。”

“わかった。”

“ぼくもいく。”

パンコーナー辺りで大福餅を探していると

 ”ここにあるでぇ。”

アイスクリームコーナーから声がします。

見に行くと

 ロッテ 雪見だいふく

  こいつも知恵がついたなあ、と

   思わず買っちゃったよ。

思い付いての勝手紹介

http://plaza.rakuten.co.jp/moriheikou/diary/200610270000/

 今を生きようぞ。

【大福を買いに】 No.957」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >1本取られましたね。こういう時は、買ってあげなくちゃね。
    -----
    私も同じ気分でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > イチゴ大福も・人気が・・。

    > アイスクリーム・コーナーが
    > 目に浮かびます。
    -----
    春になったら、いちご大福を食べたいな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    TBありがとうございました。

    ざぶとん1枚! という感じです。
    雪見だいふく、美味しいですものね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >ほんと、こんな瞬間ってありますね。
    -----
    あるものですね。

    これからもこんな楽しい時間を数多く味わいたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ナッシー♪さん
    >TBありがとうございました。

    >ざぶとん1枚! という感じです。
    >雪見だいふく、美味しいですものね。
    -----
    楽しい時間でした。

    大福を食べている時間も楽しいのだな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >そっちでしたかぁ☆
    -----
    そう来るか、という楽しさがありました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル