【ひまわりが咲いたよ】 No.882

【ひまわりが咲いたよ】

“おっ、ひまわり、咲いてんちゃう。”

“あっ、さいてるー。”

東京ツアーの際は、近所の方に水遣りをお願いしていました。

その間に咲いたらどうしよう、と心配していましたが、

調整してくれたかのように、咲くところが見れました。

水遣り係をちゃんと勤めてきた甲斐があったね。

 親父も嬉しいよ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

ミセスTさん、いいこと書いています。
“ハッ”としますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kai0511/diary/200608100000/








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ひまわりが咲いたよ】 No.882」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >帰宅を待って咲いたのですね、ひまわり。
    -----
    次男の気持ちが通じたのかな、って、嬉しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 向日葵の色彩は、ココロに大きなエネルギー
    > を与えてくれる感じがします。

    > ゴッホの気持ちが分かります・・。
    -----
    パワーを感じますね。

    私は、毎朝セミからもパワーをもらっているのです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご近所さんとの連係プレーもひまわりさんにとってよかったですね~^∇^

    うちの娘が学校から持ちかえったミニトマトもすくすく順調です。私が水やり担当になってしまってますが
    トマト、かわいい~~~♪です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわり、ちょうど咲いてよかったですね。
    うちも家にひまわりの種植えてそのまま・・・
    今頃咲いちゃっているかな?と・・・
    でもモアイ2463さんのように近所との連携
    プレーはないから・・・どうなっていることやら・・ミセスTさんの日記も読ませてもらいました・・思わず納得・・・です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    向日葵と蝉 : これは 一対のものですネ 。

    ゴッホ の 気持ちにも共感はできますが

    何といっても ひまわり そして、ジージー
    と泣き叫ぶ蝉の声。今夜も寝られそうにない。
    これぞ日本の風物詩、そのものですよね。

    そして、ジージ、じーじ、と言うから つい 少々待ってね、と 口から出そうになる 、山岸じじ でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    haranononoharaさん
    >ご近所さんとの連係プレーもひまわりさんにとってよかったですね~^∇^

    >うちの娘が学校から持ちかえったミニトマトもすくすく順調です。私が水やり担当になってしまってますが
    >トマト、かわいい~~~♪です。
    -----
    次男が水遣りをやり遂げました。
    開花してよかったなー、と思うのです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >手をかけてきた事が、目的達成した。
    >ご家族の喜びですね。
    -----
    その通りです。
    家族で喜んでいます。

    ありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    kaoji41さん
    >ひまわり、ちょうど咲いてよかったですね。

    よかったです。
    ありがとうございます。

    >うちも家にひまわりの種植えてそのまま・・・
    >今頃咲いちゃっているかな?と・・・
    >でもモアイ2463さんのように近所との連携
    >プレーはないから・・・どうなっていることやら・・ミセスTさんの日記も読ませてもらいました・・思わず納得・・・です。
    -----
    こんな事を書いてくれる人が身近にいてくれて、
    感謝です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >向日葵と蝉 : これは 一対のものですネ 。

    >ゴッホ の 気持ちにも共感はできますが

    >何といっても ひまわり そして、ジージー
    >と泣き叫ぶ蝉の声。今夜も寝られそうにない。
    >これぞ日本の風物詩、そのものですよね。

    >そして、ジージ、じーじ、と言うから つい 少々待ってね、と 口から出そうになる 、山岸じじ でした。
    -----
    すっかり じじ が板についてきましたね。

    セミパワーすごいですよ。
    今年はセミの幼虫を捕まえて羽化を見るぞ、と思っていますが、
    なかなか幼虫を捕まえられないよ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    書き込みありがとうございました。

    頑張って育ててきた花が咲くとうれしいですね。
    うちはもうすぐ娘がもってかえってきたひまわりが咲きそう。楽しみにしています。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    あちあちあちこさん
    >書き込みありがとうございました。

    >頑張って育ててきた花が咲くとうれしいですね。
    >うちはもうすぐ娘がもってかえってきたひまわりが咲きそう。楽しみにしています。
    -----
    咲くと嬉しいものです。

    振りかえると、まだ咲いています。
    やっぱり嬉しい。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル