【ただものではない?!】 No.872

【ただものではない?!】

“なんか暑っついなあ。”

とつぶやきながら2段ベッドの上で寝ようとしている長男

次男は下段のベッドで冷風機の前を占拠しています。

“そうだ、こうしよう。”

と、敷布団をめくり、すのこ の上に寝っころがって

“ちょっと痛いけど、こっちの方が涼しい。”

だって。

 こいつは、きっと 只者ではないよ、と頼もしく感じました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ただものではない?!】 No.872」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、山口良一さんのブログを見ていたら(初めてみたんだけど)、すのこの上で寝るって話が書いてありました。
    お~、一緒やんって、1人ニンマリしてしまいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >  生活での知恵が、大きな自己能力を
    >  引き出してくれる。
    -----
    智恵も出したもの勝ちですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うぇいくさん
    >今、山口良一さんのブログを見ていたら(初めてみたんだけど)、すのこの上で寝るって話が書いてありました。
    >お~、一緒やんって、1人ニンマリしてしまいました。
    -----
    楽しみを与えられて嬉しいです。

    報告ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お兄ちゃん頭使ったね!

    私的には、氷枕をする、保冷剤またはペットボトルに水を入れて凍らせたものをタオルで巻いて抱く、などがおすすめです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お兄ちゃん頭使ったね!

    >私的には、氷枕をする、保冷剤またはペットボトルに水を入れて凍らせたものをタオルで巻いて抱く、などがおすすめです。
    -----
    具体的な提案ありがとう。

    今晩えらそうに、提案してみよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >生きる力があるんだね。
    -----
    あると思います。

    親としては、大変嬉しいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    チビママ♪さん
    >うちの子どもたちも窓が空いているほうへ寝ているのに転がっていきます(笑)
    -----
    風の通り道を関知する力に優れていますよね。
    私もそう思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル