【ポンプの力】 No.801

【ポンプの力】

なんか背中がへんな感じするなあ、

 と 振り返ったら、

次男が、使い終わったシャンプーのポンプで

私の背中を吸っていました。

 お腹を吸ったり、二の腕を吸ったり、

 なにがこんなに楽しいのだろうねえ。

【ポンプの力】 No.801」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次男君のお風呂は、研究所のようですねぇ。
    古歯ブラシの次は、ポンプですか・・・
    吸い付く感じ、そこに丸い痕が残ること、押したとき、離したときの違い・・・
    近々、次男君から『研究レポート』の発表があったりして?!
    いろいろな発見は、日常の中に溢れていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいいたずらですね*^^*
    私も子供の頃は父とお風呂でよく遊んでいました!
    バスタブの縁の内側に、魚を回遊させていると
    訳のわからない嘘でずっとだまされていました。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >次男君のお風呂は、研究所のようですねぇ。
    >古歯ブラシの次は、ポンプですか・・・
    >吸い付く感じ、そこに丸い痕が残ること、押したとき、離したときの違い・・・
    >近々、次男君から『研究レポート』の発表があったりして?!
    >いろいろな発見は、日常の中に溢れていますね。
    -----
    ほわほわさんもかなり研究していますね。

    "なぜ、上の口から出てくるか"聞いたところ、
    "中に弁があって、気圧が下がるねん。"って、
    兄ちゃんは兄ちゃんですごいのだな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rat_raceさん
    >かわいいいたずらですね*^^*
    >私も子供の頃は父とお風呂でよく遊んでいました!
    >バスタブの縁の内側に、魚を回遊させていると
    >訳のわからない嘘でずっとだまされていました。。
    -----
    その、訳のわからなさが、すごい。
    父上と話をしてみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >かなりくすぐったかったのでは?
    -----
    異物を感じましたね。
    普通の感覚ではないですものね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんの体を吸わせてみる、これが、面白いのですね。

    子供らしいですね。

    楽しい父子関係。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >お父さんの体を吸わせてみる、これが、面白いのですね。

    >子供らしいですね。

    >楽しい父子関係。
    -----
    今日もシャンプーのポンプで発見がありました。
    風呂の中で身体を吸わせて、何回かポンプを押すと、
    透明の管の内部に泡が出てくる。

    不思議ですねえ。
    なぜだろう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    うちの次男のお腹は「蓋」の吸い付きが良いらしく、なんでも、ペタってくっつきます。
    自分で「不思議なお腹」って言いながらくっつけて、ゲラゲラ笑ったり、長男がマネしてもくっつかないので次男のお腹にくっつけて、遊んでいますよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >うちの次男のお腹は「蓋」の吸い付きが良いらしく、なんでも、ペタってくっつきます。
    >自分で「不思議なお腹」って言いながらくっつけて、ゲラゲラ笑ったり、長男がマネしてもくっつかないので次男のお腹にくっつけて、遊んでいますよ。
    -----
    ふしぎなお腹ですね。
    どんな感じか、お腹だけ写真にして載せて下さい。

    おっちゃんもひっつけてみたいよ。

rat_race へ返信する コメントをキャンセル