【ゾロリのおならマシン】 No.778

【ゾロリのおならマシン】

“ぷ~~、び~~、ぶ~~~、ぷうぷっ。”

ゾロリの本を買ったときについてきたおならマシン

“ての上でならすと、てがこしょばいで。”

“どれどれ。”

  ピン!!

新聞紙をちぎって、音が出ているところに置きました。

 ”ぶっ、ぷ~う、ぶ~~、ぷ~ぅ。”

“かみがふるえてるわ。”

兄ちゃんに聞くと、説明してくれるよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ゾロリのおならマシン】 No.778」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >かなり爆笑ものですね~。
    -----
    爆笑の中から科学の芽を引き出す作戦です。
    うまくいくかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あは。こんなこと話したら、あっきいが書店へ走りますね。
    -----
    初版限定品のようなものだったので、今はついていないと思います。

    この本は、私でも読み聞かせできたよ。

コメントを残す