【めまい?!】 No.6137

【めまい?!】

アドバイス求む

7月12日から
世界が回りすぎるような。
これをめまいと呼ぶのか?

13日も朝から2回くらい自分が考えているより世の中が回る。

そういえば一週間くらい前から
左の背中、脇の下、心臓の裏くらいに
なんかゴルフボールのような存在を感じて
左に寝返りを打つと痛い。
左腕が痺れる感じがあります。

これは何? 腫瘍?!、血栓?!

まだワクチンは打っていないよ。



もう少し様子を見ますが、
プロ、もしくは経験者の方がいらっしゃれば
アドバイスを下さい。

木の精?! 氣のせいであればベストなのですがw



とかいいながらの

火曜日長居勝手練習 20分変化走 5.19km 平均ペース 3:51 平均心拍数 185

速ペース 遅ペース
1 3:40 3:50
2 3:30 3:54
3 3:38 3:57
4 3:41 4:03
5 3:50 4:11
6 3:39 4:19
7 3:38 4:08
8 3:31 4:09
9 3:35 4:28
10 3:42 4:04

遅ペースになるときに

 ガクッと

落ちないように走り続けることを意識しました。

最高記録も出たし、たいがい良かったんでね、

と、家で振り返ってみたら

9本目の遅ペースがその

 ガクッと

落ちていました。

全然意識なかったなあ、気持ちはゴールに向かってたのにな。

遅ペースの平均も上がってきたじゃん。

土曜日に2回目の

 5分間走、20分間走

を走ります。

さて、どんな記録が出ますか、 お楽しみに。



てな事を考えながら寝ようとしたら

激しく寝返りを打ったときに、世の中が回りすぎているのか

なんか、そんな傾向があるように感じました。

とりあえずもう少し様子を見ましょう。







ガクッと落ちていましたね。

グラフで見ると一目瞭然ですね。
心拍の推移はうまく行きました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。










土曜日走る案内はこちらです。



コメントを残す