【ブラッシング】 No.703

【ブラッシング】

長男が生まれる時に、鍼屋さんが

“赤ちゃんにもブラッシングすると良いよ。”

と教えてくれたのを思い出して、

たまに、ブラシをかけてあげます。

 氣持ち良さそうだよ。 一度試してみて。






【ブラッシング】 No.703」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    生えてきた髪の毛で筆を作る方もいますからね。

    ブラッシング、気持ち良さうでお子さんの
    微笑む映像が浮かびます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >ぼくは、よく『手ぐし』をしてあげます。
    >あ~、うっとり。
    -----
    自分でやっても気持ち良いですものね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >生えてきた髪の毛で筆を作る方もいますからね。

    >ブラッシング、気持ち良さうでお子さんの
    >微笑む映像が浮かびます。
    -----
    エンスト新さんの想像力に、感謝。

    いつもありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    鍼灸師の施術の小児鍼にあります。長男にはいろいろやりました。気持ちよさそうで、機嫌がよくなりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    次男が「おた~さん、やってあげる」とたまにやってくれます。
    嬉しいんだけど、余計クシャクシャに・・・。
    本人は大満足です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >鍼灸師の施術の小児鍼にあります。長男にはいろいろやりました。気持ちよさそうで、機嫌がよくなりました。
    -----
    そうか、そうですね。
    小児鍼の応用ですね。

    納得しました。
    ありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >次男が「おた~さん、やってあげる」とたまにやってくれます。
    >嬉しいんだけど、余計クシャクシャに・・・。
    >本人は大満足です。
    -----
    やってもらうのも嬉しいですよね。
    気持ち良いです。

れおぽーん へ返信する コメントをキャンセル