【ポットの怒り】 No.263

【ポットの怒り】

“あれ、ポットが怒ってるで。”

“ほんまやー。”

君もなかなか、ユーモアのセンスがあるねえ。

#ポットが湯気を噴き出しておりましたとさ。

【ポットの怒り】 No.263」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    郵便局から戻ってきました。

    今朝も揺れましたぁ・・・。
    栃木でこれだから、新潟はさぞ揺れたろうと
    ニュースを見ると、震度6弱・・・。

    とりあえず、紙おむつと母乳パットと生理用品を
    詰め込んで送ってきました。

    今、入った情報だと、「救援物資」だと言えば、
    郵送料がタダだそうです。

    ちなみに、おかやん、580円取られました・・・。

    郵便局の人も言ってくれればいいのに!

    ちゃんと、新潟の被災地に送るって言ったのに・・。

    ま、いっか。

    セブンイレブンでも義援金を受け付けてました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おかやんさん
    >郵便局から戻ってきました。

    >今朝も揺れましたぁ・・・。
    >栃木でこれだから、新潟はさぞ揺れたろうと
    >ニュースを見ると、震度6弱・・・。

    大阪で仕事をしていても、地震の後遺症で
    "揺れてる。"と勘違いする時があります。
    その時は私でもちょっと怖いです。

    新潟は実際に揺れているし、勘違いで揺れる、と思うこともあるだろうし、大変怖い思いをされていると思います。

    >とりあえず、紙おむつと母乳パットと生理用品を
    >詰め込んで送ってきました。

    >今、入った情報だと、「救援物資」だと言えば、
    >郵送料がタダだそうです。

    >ちなみに、おかやん、580円取られました・・・。

    >郵便局の人も言ってくれればいいのに!

    >ちゃんと、新潟の被災地に送るって言ったのに・・。

    >ま、いっか。

    >セブンイレブンでも義援金を受け付けてました。
    -----
    私もできる範囲の支援をしていきたいと考えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ディズニー映画のように、ポットが歌を歌い出しそうですね。
    >あれはteapotでしたけど。
    -----
    ポットは吉本のギャグでもありますが、顔に見えるんですよ。

    そういえば、モアイに見えなくもないなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >“ピ~”とかいうのだと、もっと怒っているようですね。
    -----
    ほっといたら、激怒するし、・・・。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル