【幸せの感じ方】 No.1340

【幸せの感じ方】

“ただいまー。”

“おかえりー。”
“おかえりぃー。”
“おかえり。”

 私は

  靴を脱ぎながら

     じっくりと

       幸せを

         噛み締めたよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【幸せの感じ方】 No.1340」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子どもたちが大きくなってきて上の二人(大学生)はあまり一緒に食事をしません。(長男は下宿中)
    みんなで普通に、食事をしているだけで幸せなんだなとつくずく感じます。
    下の二人もやがていなくなるのでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >子どもたちが大きくなってきて上の二人(大学生)はあまり一緒に食事をしません。(長男は下宿中)
    >みんなで普通に、食事をしているだけで幸せなんだなとつくずく感じます。
    >下の二人もやがていなくなるのでしょうね。
    -----
    それを考えると
    正月の集まりなどは親にすると
    とても大切ですね。

    私も楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >我が家も同感ですよ^^
    -----
    うれしいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私の門を開ける音が聞こえると、子供達は先を争うように玄関を開けに来ます。そして「おかえり」。最高の時でした。
    今はそういうのもなくなりました。今を満喫してください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    我が家はニ合わせ、ニ睨身合わせにならないように
    ニコ二個、何時もしています。今年の暮れはこれに
    一合せですが、誰か連れて来てくれると本当に
        『大幸せ』菜のだー

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >私の門を開ける音が聞こえると、子供達は先を争うように玄関を開けに来ます。そして「おかえり」。最高の時でした。
    >今はそういうのもなくなりました。今を満喫してください。
    -----
    了解しました。

    いつもありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >我が家はニ合わせ、ニ睨身合わせにならないように
    >ニコ二個、何時もしています。今年の暮れはこれに
    >一合せですが、誰か連れて来てくれると本当に
    >    『大幸せ』菜のだー
    -----
    なるほど四合せなのだ。

    正月に皆で集まれるのが楽しみになってきたぞ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル