【ペルシャ文明展】 No.1229

【ペルシャ文明展】

兄 ”お父さん、ペルシャ文明展 いつ行く?”

父 ”11日に行こうか。”

弟 ”やったぁ。”

兄 ”やったぁ、ってお前 行ってもわからんやろ。”

弟 ”わからへんから、いくんやろ。”

 次男の心意気に親父も賛成です。

 私もほとんど、わからないのさ。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ペルシャ文明展】 No.1229」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >わからないけど
    >わからないなりに
    >興味がある事ってありますね。
    -----
    何事にも首を突っ込んでみる、
    ということは
    大切だと思うのだな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1ポーン親父の負けー。
    『見たら解る』『何が?』『見たら解る、見なければ何も解らん。』

    蛇足:「夢の卵」2003年産卵組から2個孵化しました。全日本代表U18に選ばれたのです。今月18日世界大会があります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ペルシャと言えば、空飛ぶじゅうたんでしょう。
    -----
    そうなのか。

    今のイランらしいけど、
    いろいろと学んできます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 歴史的に神秘な国・ペルシャ、是非・訪れて
    > みたい国ですww。 ペルシャ絨毯・、高額で
    > 驚きますねwww.。
    -----
    ペルシャ絨毯がなぜ高額なのかも
    調べてこよう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >1ポーン親父の負けー。
    >『見たら解る』『何が?』『見たら解る、見なければ何も解らん。』

    きっと、その通りなのです。

    >蛇足:「夢の卵」2003年産卵組から2個孵化しました。全日本代表U18に選ばれたのです。今月18日世界大会があります。
    -----
    すばらしい。

    ここからまた飛躍するのですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝読して思うのですが、息子さん達のIQスゴク高そう‥
    言うことが違いますね☆普通のがきんちょと。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >いつも拝読して思うのですが、息子さん達のIQスゴク高そう‥
    >言うことが違いますね☆普通のがきんちょと。
    -----
    そんな事ないよ。

    気を付けて観察すれば
    子供は皆天才だよ。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル