【次男の進化】 No.1236

【次男の進化】

次男が進化しているなあ、と感じること

“ポケモン全キャラ2コマまんが全集”

を再び読みなおしています。

幅広い知識が付いてきたので

まんがの面白さがわかるようになってきたようです。

“お父さん、これおもろいな。”

って、今ごろ言っています。

“カラオケ”

字幕のスピードで読み

意味を理解できるようになったので

歌を最後まで楽しく歌えるようになりました。

本人は気が付いていないだろうけれども

確実に大きな進歩を遂げているよ。






【次男の進化】 No.1236」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >"ポケモン全キャラ2コマまんが全集"
    >を再び読みなおしています。

    以前と同じことをしても子どもが進化しているので違うことを学ぶのでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >確実に成長していますね。
    -----
    その様子が
    確認できるのが
    楽しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>"ポケモン全キャラ2コマまんが全集"
    >>を再び読みなおしています。

    >以前と同じことをしても子どもが進化しているので違うことを学ぶのでしょうね。
    -----
    その様子です。

    以前わからなかった漫画の内容が
    "そういうことか。"
    とわかる様子です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル