【今週末はキャンプ】 No.225

【今週末はキャンプ】

“お父さん、もうすぐキャンプやな。”

“そうやな、晴れるかな。”

“天気は大丈夫らしいで。”

今週末は7月に引き続き3家族でキャンプに行ってきます。

子供達にはまだ直接は話していませんが、長男は氣がついているようです。

“火の番、できるかな。”

ほら、やっぱりちゃんと約束を覚えている。

楽しみだね。

夏休みの成長ぶりを見せてもらう事にしますか。

約束の内容はこちらです。

000:000:000 14/148/1988 5日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【今週末はキャンプ】 No.225」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろんな経験が、子供を成長させるのですね。

    あらら。私の子供たちには、親として、何を経験させてあげているのだろうか。
    今一度、振り返ってみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >いろんな経験が、子供を成長させるのですね。

    >あらら。私の子供たちには、親として、何を経験させてあげているのだろうか。
    >今一度、振り返ってみます。
    -----
    子供達は氣が付かないのだけれど、いろいろ経験を積ませたいと思っています。
    修行のようなものかな。ニンニン。

    子供たちはそんなこと全然思っていないと思いますが。

    いつもありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キャンプは子供が主役になるからいいですね。
    ついでにお父さんの存在感も示せるし・・・私キャンプの時は、準備から食事まで張り切っていました。
    楽しみですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は8/23-24で夏休最後の家族キャンプに行き、雨でしかも山だったので、寒く・・・・でしたが、その雨のためか傘をさしながら栗拾いを楽しむことが出来ました。まだ、あると思うので秋の味覚楽しんできてください。横浜の公立小学校は今年から2学期制なので10/9-13まで秋休みがあります。キャンプに生きたいところですが、東京事務所引越しやらで親の体がついていかないかなぁ・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >キャンプは子供が主役になるからいいですね。

    >ついでにお父さんの存在感も示せるし・・・

    そう思います。

    >楽しみですね。
    -----
    今朝の天気予報では、雨らしい。
    しかし、遊び心満開にして楽しんできます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ma2pa2_東京CGさん
    >我が家は8/23-24で夏休最後の家族キャンプに行き、雨でしかも山だったので、寒く・・・・でした

    今回、高野山の上なので、天気が悪いとかなり寒くなりそう。(^_^;)

    >が、その雨のためか傘をさしながら栗拾いを楽しむことが出来ました。まだ、あると思うので秋の味覚楽しんできてください。

    雨の日のプログラムを考えておきます。

    >横浜の公立小学校は今年から2学期制なので10/9-13まで秋休みがあります。キャンプに行きたいところですが、東京事務所引越しやらで親の体がついていかないかなぁ・・・。
    -----
    ここががんばりどころ!
    と、言いたいところですが、無理すると後が祟るしなあ。年を取るのはつらいねえ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いいなあ、いいなーあ。
    ダンナはここ1ー2年で急激に体を動かさなくなりました。
    なんか、頑張れないのよ。

    私も今のうちにあっきいとキャンプを楽しみたいのにー。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >いいなあ、いいなーあ。

    いいでしょう。
    実は私が一番楽しみにしているのです。
    嫁さんは嫁さんで夜中の酒宴が楽しみらしい。
    私は活動いろいろ。探検とか。
    #子供じゃん(^^ゞ

    >ダンナはここ1ー2年で急激に体を動かさなくなりました。
    >なんか、頑張れないのよ。

    ダンナさんの中のワクワク子供パワーが不足か!?
    一人旅でもさせて、力を貯めさせよう。

    >私も今のうちにあっきいとキャンプを楽しみたいのにー。
    -----
    2人でまず楽しむ、というのはどうでしょう。
    楽しそうに計画立ててたら、きっと混ぜてほしいと寄ってくると思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してすみません!
    明日からキャンプ!!お父さんが一番楽しそう。
    気をつけて行ってきてください。来週には楽天内散歩が出来そうなので、土産話。楽しみにしております!

    カリカリ虫とバナナ虫をお願いしますm(__)m

  10. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >ご無沙汰してすみません!

    いえいえ、来ていただいてありがとうございます。

    >明日からキャンプ!!お父さんが一番楽しそう。

    その通り!(^_^)

    >気をつけて行ってきてください。来週には楽天内散歩が出来そうなので、土産話。楽しみにしております!

    >カリカリ虫とバナナ虫をお願いしますm(__)m
    -----
    了解しました!!

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル