【サンダルを買いに】 No.1174

【サンダルを買いに】

今年の夏用にCROCSのサンダルを家族おそろいで買いました。

すると、

長男と、嫁さんの

サンダルのサイズが 同じ です。

 ついに、この日が来たか。

【サンダルを買いに】 No.1174」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の長男、奥さんを抜き
    自分のサイズに迫っています・・・^^
    自分は174cmですが身長の方も
    奥さんを抜き迫りつつあります・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の玄関には、男物の大きな靴に囲まれて、家内の小さな靴が並んでいます。子供用に見えてしまいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柱の傷はおととしの5月5日の背比べ昨日比べりゃなんのことやっと羽織の紐の丈。・・
    現在背丈はどうですか?体のサイズでお父さんお母さんを超えたら次は何で超えるのかな?どんどん超えさせてあげましょう。・・ ・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の長男、奥さんを抜き
    >自分のサイズに迫っています・・・^^
    >自分は174cmですが身長の方も
    >奥さんを抜き迫りつつあります・・・。
    -----
    どんどん迫ってきますよね。

    楽しみです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >モアイさんのブログは、小さな幸せに気付かせてくれますね。
    -----
    日頃の出来事をなんでも楽しむのが
    コツですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >子供の成長は早いですね~。早く孫がほしい…?!
    -----
    孫の顔を見たい気持ちも
    わかるようになってきました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >私も娘と同じになり
    >お買い物が 以前よりも楽しくなりましたぁ☆
    -----
    取り替えて履けるものね。

    うちは息子なので
    そのような嫁さんの楽しみは
    ないなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >我が家の玄関には、男物の大きな靴に囲まれて、家内の小さな靴が並んでいます。子供用に見えてしまいます。
    -----
    私の実家も家族が集まると
    馬鹿でかい靴ばかりです。

    うちの玄関もそうなるのだろうなあ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >ごぶさたしてます^^

    >うちも、長男のスニーカーが、私と同じサイズになりました~^^;
    -----
    ねー、こないだ生まれたと思ったら、
    あっという間に大きくなりますね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >柱の傷はおととしの5月5日の背比べ昨日比べりゃなんのことやっと羽織の紐の丈。・・
    >現在背丈はどうですか?体のサイズでお父さんお母さんを超えたら次は何で超えるのかな?どんどん超えさせてあげましょう。・・ ・
    -----
    長男は133cmです。
    遊園地のジェットコースターにも乗れるようになりました。

    知識も、運動も、人間性も、全てにおいて超えていってね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル