【テレビ鑑賞】 No.1114

【テレビ鑑賞】

“ケケケケ”
“ゲラゲラ”

うちの嫁さんは、

子供達とちゃんとテレビを見て

感想を言い合っている。

“ワンピース”

“ポケモン”

“メジャー”

  ・
  ・
  ・

嫁さんには、本当に感謝しているのさ。

【テレビ鑑賞】 No.1114」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親子のコミニケーションのきっかけとしてテレビを考えると、結構使えますからね。

    でも、子ども部屋で一人でテレビを見るという状況は頂けませんよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家は奥さんでなく
    >自分です。
    >奥さんもいっしょに見ている時
    >ありますけどね^^
    -----
    私は余裕がないのか
    子供がテレビを見ているうちに
    新聞を読んだりしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >親子のコミニケーションのきっかけとしてテレビを考えると、結構使えますからね。

    私も"メジャー"は結構入れ込んで見ているのです。

    >でも、子ども部屋で一人でテレビを見るという状況は頂けませんよね。
    -----
    子供も楽しいのかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    テレビは、アンパンマンなどをよく一緒に見ます。
    ケーブルテレビだと、同じお話を何度も見たりするので、
    お話を覚えている子供たちに教えてもらいながら見ることもあります。
    テレビって、いろいろな使い方ができますよね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    子供いないのですが、
    自分の趣味で観ちゃいます。
    どちらかと言うと、凝り過ぎたものより素朴なのが好きかな♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昼休み中@ほわほわさん
    >テレビは、アンパンマンなどをよく一緒に見ます。
    >ケーブルテレビだと、同じお話を何度も見たりするので、
    >お話を覚えている子供たちに教えてもらいながら見ることもあります。
    >テレビって、いろいろな使い方ができますよね♪
    -----
    アンパンマンは
    わかりやすいから、私は好きです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >子供いないのですが、
    >自分の趣味で観ちゃいます。
    >どちらかと言うと、凝り過ぎたものより素朴なのが好きかな♪
    -----
    私も単発で分かり易いものが良いです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    Peach 1994さん
    >考えさせられる一文です。
    >今日は一緒にテレビを見てみよう。
    -----
    出来る範囲でやってみよう。

    それぞれのペースがあると思うので
    無理はしなくて良いと思いますよ。

    こんな文章から
    何かを感じてくれて、
    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル