【加古川マラソン列車運行予定】 No.5561

【加古川マラソン列車運行予定】

昨日は会社の駅伝大会

大阪マラソンを45分で走り、次狙う大会は別大というお兄さんに

 ”加古川マラソンはどんな感じで走るの?”

と、訊いたら

 ”キロ4ペース走な感じで”

とのことだったので

 ”3:54~4:00で列車作らへん”

 ”いいですね”

 ”私も力ないから、運転手は交代で”

 ”いきましょう”







プログラムを見ていると “一般の部” だが

30,40,50,60歳代と共に走れるメンバーのお名前がちらほら

ちらほらどころか、顔見知りの人だけで充分な数です。

タイマーをセットしておくので

一人2分づつ運転手しませんか。

始めゆっくりな感じで。



とか、考えていると、ワクワクしてきちゃうんだなあ。

けど、盛り上げずにいきますよ。 しみじみいきます。

加古川マラソンでご一緒する皆さん、頭の中に入れておいていただけると、

きっと、当日実現すると信じています。

共走、よろしくお願いします。














ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



うーん、加古川マラソンって感じ

ラストは抜かされた人に必死のパッチで着いていくしかない
 踏ん張りどころって感じです

コメントを残す