【らうめん】 No.183

【らうめん】

“ら・う・め・ん。おとうさん、らうめんってラーメンのことか?”

“そうや、よくわかるね。”

こないだまでは4文字読んだとしたら、

4文字目を読んだ時には1~3文字目は意識から消えていて、

単語にならなかったのが、

ちゃんと単語として認識できている。

あなたは日々確実に成長しています。

000:000:000 4/4/1654 0日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【らうめん】 No.183」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    昨日、夫婦で、らうめんを食べに行ってきました。

    竹ノ塚の、ましこ亭っていいます。

    私たち御用達の、らうめんやさんです。

    東京にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうです!
    子どもの進歩の早いこと早いこと!
    私の今日の日記にもそんな話が出てきます。アップこれからですが。

    ところで、ラーメンとらうめんは、全く同じものなんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うんうんわかります。
    少しずつ少しずつ成長していくのが見えるのは
    うれしいですもんね。

    それとらうめんってインスタントのやつですか?
    らうめんを初めて食べたときにおいしかった
    思い出があります。

    今もあるのかな?今度探してみま~す。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    は「深釧」という店の看板に書かれています。

    そう言えば、食べたことはないなあ。

kazuyam7 へ返信する コメントをキャンセル