【かえるのうた】 No.187

【かえるのうた】

“かえるのうたが、聞こえてくるよ♪”

        ”かえるのうたが、聞こえてくるよ♪”

                ”かえるのうたが、きこえてくるよ♪”

“けろけろけろけろくわっくわっくわっ♪”

        ”けろけろけろけろくわっくわっくわっ♪”

        ”けろけろけろけろくわっくわっくわっ♪”

???

“静かにして、早く寝なさいよー。”

“はーい。”

000:000:000 14/38/1688 0日






【かえるのうた】 No.187」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    坊の歌に参加すると怒られます。(T_T)
    「オト!唄わないで~(怒)」
    だって。
    歌は黙って聴け!ですかねえ~楽しいのに・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >おはようございます。

    >歌を歌うと、なんか笑顔になりますよね♪

    >元気にもなります♪
    -----
    輪唱がうまく歌えた時って、脳味噌の中でα波が出ていますよ、きっと。
    なんか気持ちいいですものね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ご兄弟で輪唱ですか?

    >これ、あっきいが最初にメロディオンで弾いた曲ですよ。
    -----
    え、素晴らしい。

    今度はあっきいくん、伴奏をお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >坊の歌に参加すると怒られます。(T_T)
    >「オト!唄わないで~(怒)」
    >だって。
    >歌は黙って聴け!ですかねえ~楽しいのに・・・・。
    -----
    皆で歌う楽しさを坊に伝えなければ。

    一緒に歌おうぞ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    輪唱が~結局同時になっちゃったのねん♪
    子供って、すぐにつられるのよね~ん。

    ちなみに「ぐりとぐら」全巻揃えてまっす!
    KnCnは話よりもあのほんわかした絵のほうが好きみたいやで。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マ~マゴンさん
    >こんばんは!
    >輪唱が~結局同時になっちゃったのねん♪
    >子供って、すぐにつられるのよね~ん。

    兄ちゃんはちゃんと歌えると嬉しいみたい。
    顔に"エッヘン"って書いてある。

    >ちなみに「ぐりとぐら」全巻揃えてまっす!
    >KnCnは話よりもあのほんわかした絵のほうが好きみたいやで。
    -----

    すばらしい。
    私の中ではなぜか、"ぐりとぐら"="食欲"になっています。
    食いしん坊だからかな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    次男がアンパンマンのギターを手に入れました。

    そのギターで"かえるのうた"を弾くと弾けるではありませんか。結構簡単。
    ギターの楽しさが少しわかりました。
    嫁さんに言わせると"調がおかしい"らしいですが。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル