【ナイキ厚底の悪い面が出たか(推測)】 No.5610

【ナイキ厚底の悪い面が出たか(推測)】

大阪国際女子マラソン、大阪ハーフマラソンを走られた皆様

お疲れさまでした。

私は一人4:15列車を15km走らせた後

21:40
43:05 21:25 一人だと気楽すぎてペースが上がらない(笑)
64:08 21:03

花里温泉で汗を流し、温まり、パリーネのパンを齧りながら

2km、8km、35km過ぎと全力で応援しました。







大阪ハーフマラソン、大阪国際女子マラソンもトップから最終ランナーまで

全員を応援した。

大阪ハーフのトップは大集団、ナイキの厚底しか目に入らない。

皆飛ぶように駆け抜けていきました。

松田瑞生選手が35kmをトップで通過した時は感動で鳥肌が立ったが、

昨年と同様 素晴らしい気候条件だと思うのだが、

昨年よりも精細を欠いた人が多いような印象を受けました。



全くの推測ですが、ナイキ厚底の悪い面が出たのかな、と感じています。

これから感想が出てくると思うけど氣にせず、

私はしっかりと履きこなすぞと、思いながら長居公園に向けてjogしていました。



走られたランナーの皆さん、お疲れさまでした。

後半戦はまだある。福士ではないが、何度でも挑戦しましょう。





どんだけパン食うねん

アンパンとジャムパンはどうやって見分けるのでしょうね

パッと見 わかる印が入っているのかな



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す