【疲労度MAXからの浮かび上がりを模索する】 No.5611

【疲労度MAXからの浮かび上がりを模索する】

現在疲労がピークな様子

1月は500kmを超えました。 すべてズームフライ3で走りました。

そりゃ疲れも貯まります。



後はゆっくり浮かび上がるだけです。

Long走はなし

別大の伴走はあるけど
長居ウィンドと大泉カインド以外はすべてゆるjog
大泉カインドもゆるjogみたいなものだな。

気楽に行きます。



風呂でボールを沈めて手を離したら水面からポコっと飛び出るでしょう。

そんな感じのピークを2月16日の泉州マラソンに持っていきたいな。
(そんなピークがあるんかいな)

 まあ、氣持ち氣持ち





ナイキ厚底連合の力を見せるのだ。

後はもう試合の日しか頑張るところはないけどね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す