【鋭い意見】 No.1619

【鋭い意見】

“お父さん。”

“なに?”

“自動販売機で買ったら、2割引にならへんで。”

“確かに。”

日帰りで大阪から広島市民球場に往復

高速道路のサービスエリアが全品2割引の日でした。

150円のペットボトルが

120円で買えたよ。

 ラッキー。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【鋭い意見】 No.1619」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに全品ですからね。
    看板に偽りありですね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日帰りで広島へ!?
    市民球場はラストイヤーということで盛り上がっているようですが、最近本当に空席が少なく、びっくりしています。
    行動派のファンの方に支えられているのですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    広島まで応援に行かれたのですね。すごいなあ。
    またまたマジック消滅になりましたね。クライマックスシリーズが出来たので、4位との差が十分あるので気にならないです。やっぱりリーグ戦1位の値打ちがもっと上がった方がいいような。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンストさん
    >確かに全品ですからね。
    >看板に偽りありですね^^
    -----
    長男の鋭い指摘が
    嬉しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Okiさん
    >日帰りで広島へ!?
    >市民球場はラストイヤーということで盛り上がっているようですが、最近本当に空席が少なく、びっくりしています。
    >行動派のファンの方に支えられているのですね。
    -----
    素晴らしく満席でした。

    カープファンの熱い応援に
    アウェイを感じました。

    カープの素晴らしい守備
    タイガースの気の抜けたプレイ

    "カープとタイガースは親戚みたいなものやからね。 気をつけて帰りや。"
    カープファンは温かかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >広島まで応援に行かれたのですね。すごいなあ。
    >またまたマジック消滅になりましたね。クライマックスシリーズが出来たので、4位との差が十分あるので気にならないです。やっぱりリーグ戦1位の値打ちがもっと上がった方がいいような。
    -----
    行きが5時間、帰りが4時間半
    中国道を走りにいったようなものですが、

    ちょうど長男が国語で原爆の話を習っているようで
    原爆資料館で熱心に展示を読んでいました。

    広島のお好み焼きを店で食べる時間がなかったのですが
    そごうの地下で持込用のものを買いました。
    そこで広島焼きの作り方を観察。
    クレープみたいな生地に焼きそばをのせて
    大阪のお好み焼きとは全く違うのにびっくり。

    今日は夏休みということで会社を休んで
    子供達が帰ってくるまでゆっくりします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私は二人ともコンセプチャルスキル(概念化能力)
    が遊びや日常生活の中から戦略などを考える様にまで成長していると思うのです。後は大切なことは折角、身に付いたセンスを定着させることだと思うのです。この時機にこの事を自覚して将来展望を
    言葉にできるようになると超素晴らしいですネ!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私の小学校年代はスポーツと言えば学校体育でした
    今はプロスポーツですョ ネ。と言うことは
    経済のカテゴリーでスポーツ産業でしょう。
    この事を私は叫んでいるんですが声が悪くてみんなの耳に届かないのが悲しいのです。土地の利用・
    教育の手段etc

  9. SECRET: 0
    PASS:
    9時間半もの大移動、お疲れ様でした。

    タイガースは惜敗、残念でした。
    巨人の足音が聞こえ始めただけに、ひと踏ん張りを期待したいところです。

    来年は新球場がオープンします。
    また機会があれば、広島にお越しください。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私は二人ともコンセプチャルスキル(概念化能力)
    >が遊びや日常生活の中から戦略などを考える様にまで成長していると思うのです。後は大切なことは折角、身に付いたセンスを定着させることだと思うのです。この時機にこの事を自覚して将来展望を
    >言葉にできるようになると超素晴らしいですネ!
    -----
    戦略を立てる影の参謀として活躍します。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私の小学校年代はスポーツと言えば学校体育でした
    >今はプロスポーツですョ ネ。と言うことは
    >経済のカテゴリーでスポーツ産業でしょう。
    >この事を私は叫んでいるんですが声が悪くてみんなの耳に届かないのが悲しいのです。土地の利用・
    >教育の手段etc
    -----
    遊びを含めて
    身体を動かすことが必要だと感じます。

    昨日月曜日の夕方の公園は
    子供達で大盛況でした。

    休日の公園と感じが違うことを知り
    私は少し安心したのです。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >9時間半もの大移動、お疲れ様でした。

    T-サウルスさんのお陰で
    悩む部分が減り快適に過ごすことができました。
    ありがとうございます。

    >タイガースは惜敗、残念でした。
    >巨人の足音が聞こえ始めただけに、ひと踏ん張りを期待したいところです。

    巨人が強くなってくると
    テレビがギャーギャーうるさくなるのが
    難点です。
    阪神に気分を入れ替えてもらって
    頑張って欲しいものです。

    >来年は新球場がオープンします。
    >また機会があれば、広島にお越しください。
    -----
    また是非行きたいと思います。
    次回は宮島も回りたいです。

    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル