【やっていることに意味があると知ること】 No.5703

【やっていることに意味があると知ること】

 ”はーっ!”と声を出す、というか息を吐く

なんか知らん間に走っている時の癖になっていたが、

図書館が閉まっているので3月1日から借りっぱなしの

 病気にならない人が無意識にしていること  5分で人生を変える体と自律神経の整え方 岡田 哲也/著

をまた、読んでいたら

 大声を出すと、交感神経が一瞬高まります。

と書かれていた。

 やったぁ!

と思いました。

その後、副交感神経が高まることにより、身体がリラックスします。

こんな事が無意識にできていたのね。



知識を得ることによって

 やっていることに意味があると知ること

は、大変楽しい。



ここに来て今週から”オポノポノ”の波が来ています。



 まあ、いろいろ経験してみましょうね。






これは仁徳天皇陵を守っているつもりの土偶ちゃん

私もStay homeを続けますよ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す