【私が話題にできること】 No.5702

【私が話題にできること】

私が話題にできること

先日奥様がオンライン飲み会をやっていて、えらく楽しそうだった。

私もやりたいな、飲むためのテーマがあったほうが参加しやすいのでは

と思ったので、考えてみた。

・伴走論

・ヒッチハイクのやり方

・道の迷い方

・次に行きたい所ツアー企画
 米子出雲ツアー
 熱田神宮蒲郡伊勢ツアー
 町石道伯母子岳小辺路中辺路ツアー
 乗鞍岳ツアー
 蝶ヶ岳ツアー
 笠ヶ岳ツアー
 みちのく潮風トレイルツアー
 淡路島一周(たのしいの?!)

参加者は少なく、盛り上がるのかは疑問だ。

明日から休みが長いので、試しに一回やってみたいな。



昨日は、竹内街道を西に走り、

起点と言うか西高野街道との分岐に道しるべが立っているそうなので、

そこにデンして、西高野街道を帰ってくる、企画を立てたが、

道中案内板もなく、仁徳天皇陵に沿って走っていると

スイングバイではないが、仁徳天皇陵に取り込まれてしまって、

仁徳天皇陵をクルッと回って、帰ってきてしまいました。

今朝は西高野街道から、竹内街道との分岐を目指します。







仁徳天皇陵の周りで見つけたケシの群生

雑草化する強い植物なのね


朝日に照らされてたくましく、美しかったです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す