【初めてオンライン飲み会をしたよ】 No.5706

【初めてオンライン飲み会をしたよ】

昨日はZOOMを使って初めてのオンライン飲み会をしました。

私がホストで20時25分から開始して口を開けて待っているのだけど

 上手いことつながらん

と、何度もメールのやり取りをする。

すでに飲みたい口になっているので、

 豆腐温めて、ビール飲みながら対応

21時25分くらいにやっとこさ繋がりました。

 音声で会話できただけでちょっと感動するね。

いろいろ試しながら、お話しながら22時半手前でお開き



今回はZOOMでしたが、

 LINEのビデオ通話

 メッセンジャーのビデオ通話

も使えるはず。



ZOOMやった、LINEのビデオ通話やった、メッセンジャーはまだ。



初めはどうしてもわちゃわちゃするから、一回目は試しのつもりで

私達の世代なら

 バロムワン

の話で盛り上がりましょう。 盛り上がるんかいな。





そういえば、昨日も堺探検をしていました。

フェニーチェ堺手前の雑草花畑

堺灯台

低い山を見つけて登る

25秒で登頂

けど、この間に山を下るおっちゃんが道を譲ってくれました。 紳士だなあ。


龍女神像 名前を知ったら、お近づきになりたくて、足元まで行きましたよ。

堺のお伊勢さんと呼ばれる”神明神社”

堺大魚夜市って、名前は聞いたことがありましたが、魚の市場は道路の地下みたいなところにありました。 驚き

気になっていた龍神堂にもお参りしてきました。 信仰が厚そうな、大切にされている様子でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す