【”おいしい”は最強の褒め言葉】 No.5707

【”おいしい”は最強の褒め言葉】

昨日嫁さんがご飯を食べたあとに

 ”あー、おいしかった”

というのを聞いて、私は嬉しかった。

私は料理するといっても、なかなか上手くできず、

お腹を満たすだけのもの

になってしまっている感があるが、

昨年夏の北海道マラソンで買ってきたスープカレーの素を使って作ったら、

見かけはともかく、

味は良かったようだ。



よかった。



今晩は冬に大分で買ってきた魚の煮付けのパックと

実家でもらってきたうまい菜の晩御飯にしよう。



 おいしい は、最強だ。



飲食店がどうしてもコロナが感染しやすい状況になりがちだ。

気候が良くなってきたので扇風機回すとか、何でもやって生き延びて欲しい。

早く皆で楽しく宴会できる日が来ますように。





昨日は走らなかった。 今日は走るか?!

竹内街道を東に行きたい思いはあるのだけど、距離が長すぎて気が重いのだな。
朝ごはん食べてすぐに出発するか?! 



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す