【高野山 不動坂 心残りが少ない方が生きやすいよね】 No.5785

【高野山 不動坂 心残りが少ない方が生きやすいよね】

小辺路を伯母子岳に向かうのになぜスタートが

 極楽橋、不動坂から高野山を目指すのか?

それはね

前回、京大坂道で高野山を目指した時に

最後の最後に道を間違えて

 左:高野山 6km

の舗装道路を走って高野山に登ってしまったためさ。



 京大坂道を最後まで行っていない

という、悔いがずっと残っていた。

こういうものは成仏させないと。



高度差300mと読んでいたのでビビっていたが、スタート直後だと

屁の河童でした。

 不動坂は成仏した。

 心スッキリ。

 経験も積んだ。

気になることを一つづつ潰していけばいいのよ。

その先に新しい光が見えてくるのさ。





極楽橋からの不動坂を

ぐいっと登って、女人堂

こうやくんが出迎えてくれました



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す