【YAMAP公開 + トレランシューズ引継式】 No.5793

【YAMAP公開 + トレランシューズ引継式】

岡山、鳥取登山のYAMAPを公開しました。

【1】蒜山三山縦走



【2】大山川床道往復



【3】人形峠、伯州山往復



参考になればワイワイです。( ワイワイ かい!!)







asicsゲルフジに代わるトレランシューズ(アディダス テレックス)が届いたので引継式を行いました。

今まで雨ならば危険度が上がるのでやめ、というスタンスでしたが

先輩のお陰で経験を積み、
暑い時期なら雨が降っていても活動できることを知りました。

以前は下が濡れている状態で活動することがなかったためゲルフジでも何とかなっていましたが、

今後、雨中での活動を考慮するとゲルフジは滑りすぎて危険です。

ちょうどいいタイミングなのかな、と思います。

ゲルフジは大旅だけでも

 大峰奥駈+那智(4泊5日)



 四国ツアー(石槌山、剣山)(4泊5日)



 北アルプス(槍ヶ岳、南岳)(3泊4日)
 https://70sub3.net/201807-yari/(エラーが表示されるのでリンク方法を変えています)

を共に走った頼もしい相棒でした。
私を成長させてくれた。 本当にありがとう。

これからはアディダス テレックスくんと新しい世界を切り開いて行きます。





トレランシューズ新旧の引継式

最近頑張ってくれているasics3990くんも交えてパチリ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す