【私が弱った話の方が反応がいいのはなんでや】 No.5792

【私が弱った話の方が反応がいいのはなんでや】

 雨の中 滑って転んで

とか、

 疲労が過労で気力も乏しく

といった内容の方が

 反応がいいのは、なんでや。



読者の期待に応えている、ということか。



まあこれからも多分ですが、色々やらかしますからお楽しみに。

本人はビビりながら、至って真摯に取り組んでいるのだけどな。





突いて腫れた手を冷やしている、の図

痛い氣がするなあ、とは思っていましたが、指摘されるまで腫れているなんて思ってもいませんでした。
気が付くと、もう、とっても痛いw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す