【もう風呂に入れない】 No.2019

【もう風呂に入れない】

“おっ。”

昨夜、息子達と風呂に入ったら

もう3人一緒に湯船に浸かるのは難しい

事を、実感しました。

 成長を喜ぶべきなのでしょうが、 さびしい気もするねえ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【もう風呂に入れない】 No.2019」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    一人一人で入るようになると寂しさ感じますね…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんにちは
    >一人一人で入るようになると寂しさ感じますね…。
    -----
    少しさびしいですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もう中1は一緒に入ってくれません。
    小4はたまに一緒に入ると喜んで水鉄砲で遊んでくれます。

    家族で温泉に行くと、女一人は気楽だけどさびしいです。男湯の会話が聞こえるとこだと、大声で答えちゃったりする(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    梅いちりんさん
    >もう中1は一緒に入ってくれません。
    >小4はたまに一緒に入ると喜んで水鉄砲で遊んでくれます。

    >家族で温泉に行くと、女一人は気楽だけどさびしいです。男湯の会話が聞こえるとこだと、大声で答えちゃったりする(笑)
    -----
    陽気な母さんだ。

    楽しそうです。

梅いちりん へ返信する コメントをキャンセル