【私の貧血対策 第一弾】 No.5813

【私の貧血対策 第一弾】

あれほど貧血だと大騒ぎをしておきながら
今のところ特に何もせず日々を過ごしています。

血を抜かないと貧血かどうかわからないのか、
と調べたら

 下まぶたの色である程度貧血の具合がわかる様子
 https://www.mgkitade.com/products/post-21.html

そういえばStay home中に見た「JIN -仁-」でも
中谷美紀のあっかんべーで貧血を当ててたな、と
私の下まぶたをめくって見てみたら

 幽霊かと思うくらい真っ白でした。
 

こりゃ貧血だわ。



おすすめの

 ランナーの気持ちがわかる貧血治療病院

をご存知の方は
提案していただけるとありがたいです。



山から帰ってくると
足がものすごく腫れます。
(今回の左足は捻挫しているだけに、特に腫れる)

この腫れ具合を見ているとダメージが大きそうで
足の裏で確実に赤血球を潰しているのだろうな、と実感できます。

身体労ろう。





ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す