【貧血改善のために病院に行く】 No.5815

【貧血改善のために病院に行く】

貧血、捻挫、走れない

これは神様からの

 病院に行きなさいサインだ

と受け取ったので、

今日病院に行ってきます。



さあ、私の貧血はどのように改善されるのか?!

改善されるに従い、私のマラソンのタイムはどのくらい速くなるのか?!

私のブログが同様な悩みを持つ人に対して良い影響を与えられるのか?!

楽しみしかありませんね。





5月30日42km走るつもりが、30kmしか走れなかったのは貧血のせいなのか?!

いや、きっと違うよね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す