【私の身体が楽しみすぎる】 No.5824

【私の身体が楽しみすぎる】

なんか、私の身体は持ち主に似て、かなりヘンコで

熱中症、と言ったら、どうしても熱中症になりたい様子。



クーラーを点けても室温が30℃だったらだめね。

また、寝転がってばかりいると汗もかかないし余計に身体に熱がたまるのと違うかな。



昨日夕方、晩に熱を測ったら

 びっくりするくらいの高温

とてもここにはかけません。



なんとか、水浴びしたり、アイスノンの枕をして朝まで生きています。



前もって病院に電話してから病院に行こうかな。



残暑厳しい日々がまだ続くと思うので、体調管理には充分氣を点けて過ごしましょうね。



去年の北海道は16.5℃

これくらいがいいなあ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す