【夜が怖いのよ】 No.5823

【夜が怖いのよ】

昨日は昔の病気した人みたいに

 ご飯食べて、寝て

を繰り返していました。

が、

暑すぎて、熱中症になりました。 頭痛い。



慌ててクーラー点けて、

アイスノンで身体冷やして

フラフラです。



私の何がおかしいのか、

クーラーは昔から合わず、風が当たると体中の皮膚がパリパリになります。

なので、クーラー点けて、扇風機を回しても

わざと風が当たらない地帯を作って、

私はそこにいる。



夜寝る時にはクーラーは不要なのですが

暑いし、

息子が夜中にオンラインでゲームをやりよる。

耳栓点けて、寝れてれば特に問題ないのですが、

何らかのタイミングで目が覚めることもありますよね。



いつ終わるんかいな、と思っていたら、

朝の5時までやっていたりするから

最近の私の眠りの質がものすごく悪いと思うのです。



で、昨日みたいに朝寝、昼寝、夕寝をした日など

夜寝れるのかいなと、寝る前から不安。

夜がものすごく長いような気がする。



昨日はリビングでクーラー点けて隣の和室で眠る作戦

ちょっとだけ隙間を開けてそこに扇風機で、冷風を送り込みます。



そしたら、寝れた。

嬉しい。

問題はあって、箪笥部屋なので大地震が来て箪笥が倒れたら
ぺっちゃんこになってしまうのだけどね。



1年前なんて、東京パラリンピックの選考会である北海道マラソンに向けて

体調管理をしていたのだけど、どうやって寝ていたのだろう。



一年で世の中はあっという間に変わりますね。

今日もご飯食べて、家でゴロゴロします。



北海道マラソンを走った翌日、ダウンjogで大倉山ジャンプ台を見に行く

北海道の回転寿司は

もう大変美味しうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す