【なんか元気の火を灯さないと】 No.5826

【なんか元気の火を灯さないと】

私現在52歳

ここ最近急激にわかってきたことは

 私は自分の思い付いたことに対して 心、身体ともに素晴らしい勢いで反応する

ということ。

ちょっと休憩する気でいたけれど

 その気でいるとなんかずんずん沈んでいくし、

少しは元気な事を考えないと

沈んだまま浮かび上がってこない勢いです。

だって、大学のときのあだ名と現在のあだ名が

 ”地蔵”と”モアイ”ですもの。(両方石じゃん。浮かばんわ)



なにしようかな、と考えるに

10月4日(日)に大泉緑地で有志で勝手3時間走をしましょう。

【1】9時スタート12時終了 各自のペースで走るるるー。

【2】記録は集計せず、給水も各自で用意する。ゴミは各自で始末する。

【3】テーブル出す人は出してください。ありがたく使わせていただきます。

私はここでキロ4:15ペースで走れるように体調を整えていきます。

 距離?! 不明 www



けど、私を客観視していたら、こうやって目標を作ると

 心、身体が勝手に 目標に向けて動き出しよる様子

なのです。



私が意識してやっているような気になっていたのだけれど、

意識しなくても、立てた目標に向けて勝手に進む様子よ。



よし、目標は掲げた。

後は栄養をしっかりとって、鉄剤飲んで、体調を上げていくだけね。
(全く走らず、体重計にも乗っていないけど)

きっと大丈夫。



年間スケジュールで

 10月第一日曜日は大泉緑地3時間走

な人は、是非一緒に走りましょう。

私も楽しみになってきたわ。







こんな感じで走りましょう。

これは去年の一周目w



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す