【ズームフライ3再投入】 No.5830

【ズームフライ3再投入】

昨日は日の出前の大泉緑地を走りました。

朝焼けの写真を撮って

帰ろうと思ったら

右足のかかとが痛い。

 またかい



靴のかかとに硬いカップが入っているのだけど、

間の布が擦り切れちゃって

それが直接皮膚に当たる。

アシックスのジョギングシューズで、2代連続です。

痛みを感じながら帰る時は

 ワークマンでジョギングシューズ売っていないかな

とか考えていたのですが、

 もうズームフライ3引っ張り出してきてもいいんじゃない

と思えたので、今日からはズームフライ3を履きます。

スピード練習用のターサーはまたしばらく箪笥の上で休憩



2020年シーズンは私は決めていることがある。

昨年度買ったが、リスペクトしすぎてほとんど出番のなかった

 ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%

を、今年度はキロ4分のペース走に積極的に活用する。

昨年度は “4:15ペースの主” みたいになっていたが、

今シーズンは “目指せキロ4の主”

長居でキロ4で30km走れれば、どこに出ても恐れるものはない。



ほら、上向きの材料しか出てこない。

ぼちぼち行きますよ。







大泉緑地の朝焼け

アマビエちゃんも

台風への備え

再びこのコンビでグルグル走ります。

キロ4とカエルちゃんって相性良さそうw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す