【ズームフライ3は走るのが楽しくなる靴ね】 No.5831

【ズームフライ3は走るのが楽しくなる靴ね】

長居で頑張って走っている友がいるというのに

相変わらず家でゴロゴロ



夕方、納豆を買いに行くときに

ズームフライ3を履いてみたら

 フワフワ

ちょっと走ってみたら

 ポクポク

嬉しくなっちゃって、

信号一つ分、遠回りしてお店まで行きました。



やっぱりナイキの厚底靴

アシックスと違うぞ。



走る楽しさが溢れ出てきます。

たくさん走っても脚に優しいしね。







共に楽しみましょうね。

昨シーズン4ヶ月で1600kmは走っていますが

もうちょっとこれで走ります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す