【伴走依頼が来ました】 No.5843

【伴走依頼が来ました】

すでに来週木曜日の伴走依頼が届きました。

依頼内容が

 4:15で15km

あれ?

私が昨日書いた煙幕が全く仕事をしていないようです。

前半5kmは頑張って4:15で走り、その後、後半の伴走者に引き継ぎます。

さっそくカエルちゃん(ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%)の出番かしら。



そもそも1500mを4分5秒で走る人に

 1km 4:15ペース

ってのは練習になるの、と思ったりしましたが、

いや違う、これは私達に練習を付けてもらっているのだ

と、考えを改めました。



伴走の声がかかるだけでもありがたい。

木曜日に向けてしっかりと体調を整えますが

このような積み重ねが、伴走をすると伴走者が強くなる素だと思います。



素晴らしい機会をありがとう。

このチャンスを活かしますわ。







和田っちと写っている写真はないなあ。

こんなに余裕はないのです。 ほぼ引っ張られている感じw



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す