【長居公園周回4:30ツアーは走れましたか】 No.5842

【長居公園周回4:30ツアーは走れましたか】

10月4日(日)は4:15で3時間走ると言っているのに

本日9月17日時点で

 4:30で15km走れていない あれ?!

いいのよ、調子というものがあるのだから

今の調子に合わせて走ればいいの。

無理はしない。

マイペースで行きましょう。

と、走る前は思っていましたが、 4:30で15kmちゃんと走れましたか?







はい、走れませんでした。 10kmでやめ。

 22:28
 44:55 22:27







帰りの原付で一人反省会







身体が重い

現在 貧血治療中でたくさん食べて、運動量少なめ

3時間走れるのに大泉カインドなんて2回連続で6kmしか走っていない

身体が重たいのは当たり前

体重計には乗っていない
(体重計は洗面台の下で突っ立っているw)

そんな私が走るぞ、と思ったからといって

 4:30で15km走れる   わけがない

重たい身体を走らせる筋力がない

貧血治療中は延々と重めの体重だ

重めの身体を走らせる筋力を付ける必要がある

よし、この体重でしっかり走れる筋力をつけよう

決めた、今の体重でしっかり走る

で、貧血が治り、筋力が付き、走れるようになる

寒くなり、この状態で体重が減る、と

血液状態良好、走る筋力付いた。  より速く走れるんじゃねw



最終的にワクワクしてる私って、やっぱりかなりおかしいねw







2019年の大阪マラソンは故障復活途上のペース走 キロ4分は切らないように
ズームフライ3でそろそろと走りました。

大阪マラソン 2:58:47
折返しが多く、速い人の応援をしに行ったようなもの
いつものところで走らないと、ほとんど誰も気がついてくれない、という事が骨身に染みてわかりました。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す