【私にはすでに冒険】 No.5882

【私にはすでに冒険】

昨日、高野山チャレンジの告知をしましたが、

こんなん、私にはすでに冒険です。

やる前からビビる。

けど、ビビるからやらないのではなくて、
今の自分はどれだけできるのだろうとやってみることが大切だと思うのです。

それは九度山駅からの町石道チームも同じ。
日曜日に話をしていたら、行こうか行こまいか、迷っている人の話を聞きました。

持っていく物から、補給食から、着ていく物まで
自分で考えて、力尽きればどこで離脱できるかまでも考える。

そそのかしておいて、ビビらせるのも何だけど、
チャレンジするからにはいろいろ考えるものだ。

しっかりと準備して結局は、いざとなったらなんとかなるわと腹を括る。

一人ではこんなチャレンジはなかなかできない。

せっかくチャンスが転がっているのだ。

迷っている人はチャレンジしてみたら。

31日の朝、JR和歌山駅でお持ちしています。





こんな秋を見つけに行きましょう。

最後に和歌山城からの満月を眺めましょうよ。(たどり着けたら(笑))



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す