【高野山チャレンジ告知】 No.5881

【高野山チャレンジ告知】

10月31日(土)満月

朝の7時30分JR和歌山駅スタートで高野山を目指します。

JR和歌山駅から高野山大門まで50km
往復すれば100kmです。

一年に一回は100km走っとかにゃ、という強者は共に走りましょう。

九度山駅から町石道を登って大門に向かうチームも有る様子
大門でお会いできるように頑張って走ります。

コンビニで休憩し、それぞれが満足したら(走れなくなったら)
離脱して自力で帰るシステムです。

私も企画してたら走りたくなっちゃって、
100kmなんて、遊びで1回走っただけなので
どこまで走れるかはその時にならないと分かりません。

 大門で会える長居つながりの仲間

 暗くなってからの満月

 ゴールの銭湯

 その後の乾杯

 そこまでたどり着けるのかという不安

を楽しみに100kmマラニックを存分に味わいたい。

12時間で19時半
13時間で20時半
14時間で21時半
お天気は良さそう、
ということは満月の影をお供に走れますよね。

あん、けど、こんなことを考えていたら勝手にプレッシャ―を感じるわ。
50km走って高野山からケーブルカーで帰る気持ちで気楽に行きます。





ここまでは来いや、待ってるで。

第一目標は大門ですw
けど、いつも睨まれているような気がするのは、気のせい?!



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す