【ゆるいけどゆるくない】 No.5889

【ゆるいけどゆるくない】

今日思ったことは私達の走りは

 雰囲気ゆるいけど走りはゆるくない

ということ。

大泉カインドも

先日の高野山チャレンジも

雰囲気はふんわりだが走りはしっかり。

これからもこんな感じで行きましょう。



11月7日(土)は 南海高野線 紀見峠駅 06:50出発で

 紀見峠~岩湧山、槇尾山、和泉葛城山~犬鳴山 35km

を走ります。(走るのか、進みます。)

ピンときた方、タイミングが合う方はご一緒しましょう。

100kmの疲労か、日、月、火とゴロゴロしてた。

私もやっとこさ、動き出しますよ。





秋に岩湧山に登っているのだけれど、”秋”って写真がないわ。

今回しっかりと秋を見つけてきます。
優秀なカメラマンがいるから大丈夫(笑)



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す