【伴走不思議の一つ】 No.5890

【伴走不思議の一つ】

昨晩は女子ブラインドランナーと大泉緑地を7周 21km

 ”キロ5分”

とのことで走り出す。

15:37
15:15
15:08
15:00
14:47
14:54
14:53
Total 1:45:38

隣でお話しながら伴走しているだけなのに

なんでこんなにちゃんとキロ5分で走れるのだろう。

謎だわ。



長居よりも坂もあるし、

1周3kmで考えているけど、実はちょっと長い。



先日100km走ったお姉さんも一緒に走った。

二人共強くなるよ。



私も今晩カエルちゃんで4:00列車 頑張ります。





この写真も岩湧山っぽい

けどこの写真は3月なんだなあ



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。










感謝の勝手紹介
私の勝手師匠の文章を読んでいて、私も同じだ、と思ってやってみたら
バッチリ同じで驚いた。


面白いです。



コメントを残す