【腹を打たれて】 No.1931

【腹を打たれて】

夢の中で腹を打たれました。

小さいピストルで同じところを3発打たれて

見ると、打たれたところが でべそ みたいに膨らんでいる。

犯人の一人に病院に行かせてくれと頼むのですが、

その理由が、

“この春からPTAの会長をやっているのだけれど、

まだ子供達の前で話をしてないねん。

秋の運動会で挨拶をしたいんや。”

って、

それが生きたい一番の理由かい。

 私が、子供たちや、保護者や、先生方に、何を伝えられるのだ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【腹を打たれて】 No.1931」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >挨拶考えていて夢となって出てきたのかも
    >しれませんね。
    -----
    私の中での優先度が一番高いのでしょうね。
    今のうちから内容を考えます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    秋はまだ随分先なのに、今からやる気満々ですね。話したくてうずうずしてる口から、どんな言葉があふれて来るのだろう?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >私が、子供たちや、保護者や、先生方に、何を伝えられるのだ。

    「伝えたいという想いが子どもを育てる」という事でしょうかね。

    みんな教えたがり、訓練したがりますが、伝えようとはしませんから。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >秋はまだ随分先なのに、今からやる気満々ですね。話したくてうずうずしてる口から、どんな言葉があふれて来るのだろう?
    -----
    何を話そう。

    一年生にも伝わるお話をしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>私が、子供たちや、保護者や、先生方に、何を伝えられるのだ。

    >「伝えたいという想いが子どもを育てる」という事でしょうかね。

    >みんな教えたがり、訓練したがりますが、伝えようとはしませんから。
    -----
    伝えたい思いはあるのさ。

    それを言葉にしないといけませんね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル