【長居木曜勝手練からクリスマスプレゼントが届いたよ】 No.5940

【長居木曜勝手練からクリスマスプレゼントが届いたよ】

メリークリスマス!!

雨が止むのか止まんのか、少し悩んだが、寒くないと判断し

長居へゴー!!

今日も大阪国際女子マラソンを走る女子が何人か。

“今日はどんな練習するの”

“4:15から4:20で”

(ふむふむ4:15おそぶれやな)

 ”30km”

“サンジュっキロー(@_@)”
(きたー、これはきっとプレゼントだ!!)

“最低25kmは走りたい”

“行きましょう”

少しでもお役に立てるのならなんぼでも走りますよ。

一人では走れませんもの。

 21:22
 21:21 42:43
 21:20 64:03
 21:30 85:33
 21:32 107:05

設定ペースで25km走り切れました。

お姉さんは15km過ぎで

 手袋を落とすやらかしで

自らペースを乱してしまい酸素負債が♪ジャーリン♪ジャーリン♪

となってしまい残念でしたが、

周りの男どもが

 ハーフ
 23km過ぎ
 25km

まで付き合ってくれました。

なんて仲間に恵まれているのよ、これもプレゼント。

しっかりと受け取りました。 ありがとう。





朝のご近所jogで出会った鷺

最近の”鷺”繋がりw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す