【大晦日は長居木曜勝手練をやるか】 No.5941

【大晦日は長居木曜勝手練をやるか】

12月31日大晦日は木曜日です。
例年であれば実家でおせちを詰めている振りをしているのだが
今年は実家に集合しないと連絡があった。

先日木曜日も走り終えた後
 ”来週は走りますか”
と訊かれたことだし
走ろうと思います。

誰もいなければ勝手に走るし、
ペースを作って欲しい方がいらっしゃれば
可能な範囲で走ります。

フンフンフーン、って走るのは結構好きです。
意識的に無意識の時間を作る、って学んだし、
走りながら脳みその整理をしようかな。
(脳みそが勝手にするのだけれどw)



正月は疲労抜きだ。 ゆっくりする。

そして2021年は疲労を溜めないように継続的に練習をするのだ。





日の出前の白鷺公園

水面の光がきれいだなあ、と思ったら冬枯れの蓮が綺麗サッパリなくなっている。
ちゃんとお世話してくれる人がいるのね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す