【まだ見える】 No.136

【まだ見える】

“もう暗くなってきたから家に帰ろう。”

“まだ見える。”

今日は珍しく、晩ご飯を食べた後にキャッチボールをしました。

日が落ちて暗くなってきても、熱中しているとボールは見えるのです。
そのような経験はありませんか。

家に入って、外を見ると、本当に真っ暗で、
よくこんな中でボール見えたなあ。

子供パワーだな。

000:000:000 14/155/1298 1日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【まだ見える】 No.136」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんな時期もあったなぁ~。

    夢中で野球をやっていた頃を思い出します。

    小5ぐらいでしたかね。

    今、夢中になって取り組める事って、あるかな?
    自分自身に問いかけて、即答できない自分がいます。

    問い合わせメールに、お応えする時に、夢中になっているかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    親父に、弟が2人いたのでいつでもキャッチボールができました。
    一人の時は壁当て。
    雨が降っても家の階段にピン球とか、スーパーボールでキャッチボールしていました。

    これからはチビとたくさんキャッチボールがしたいなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    KnCnは、少しでも暗くなったら、「夜やから電氣つけんとアカンなあ」やって。
    お子ちゃまですがな~

    ところでいつの間にか5000番踏んでたのね。
    うれしいな~
    是非是非、50000番狙ってくださいね♪

コメントを残す