【私がお気楽に生きている理由】 No.6707

【私がお気楽に生きている理由】

私達は生まれてくる前に
 私はこんな風に幸せになります、というシナリオを書いて
 神様にOKをもらって地球に生まれてくるのだが
 生まれる瞬間にそのシナリオは記憶から消えてしまうらしい
というお話を結構信じていて

なので、記憶から消えているが
興味のあるものに出会うと
 身体が反応したり
 ようわからんけど、その人とは話が合ったり、引き合ったり
するのは、もともと書いた私のシナリオに必要なものに出会うと
そんな反応をするのかな、と感じています。

そもそも、

 私はこんな風に幸せになります、というシナリオを書いて

 神様にOKをもらって地球に生まれてくる

のだから

 なにも心配することはあらへん。


 幸せになる、というシナリオを書いて

 神様にOKをもらってるねんで

自信を持って、行きましょう。 生きましょう。

ということです。


 お気楽~(笑)





少し前にも似たようなことを書いてた。

【モアイ劇場へようこそ】 No.5923
 https://tomonisodatsu.com/archives/19883





岸和田市役所のFBにこの写真が載っていました。
これも載っていました。 2枚も載っていいの? マラソンっぽい写真だということですよね。 嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す