【私に試しはない様子】 No.5987

【私に試しはない様子】

COROS PACE2のインターバル機能を使って 2km 4本 レスト90秒

    レスト
 7:46 1:30
 7:44 1:30
 7:44 1:30
 7:43

時計に走らせてもらいました。

けど、スタートボタンを押して走り出したものの
どのような画面で、2kmになったらどのように合図してくれるかさえわからない。

左手の SEIKO SUPER RUNNERS も同時にスタートさせて走りました。

2km手前になるとブルッとバイブレーションが発動し

 ブルッ ブルッ ブルッ ブルッ ブルッルルルル

と2kmを教えてくれました。

レストの終わりはスタート前5秒からバイブでカウントしてくれます。

走っている時の画面の上半分は残りの距離を表示しています。
それ以外はちゃんと見えていませんw

レストの時の画面の上半分は残りの秒数を表示しています。
それ以外はちゃんと見えていませんw



どこかで試しに動かせばいいやん、とも思うのですが

どう来るか という、初めのドキドキを楽しみたい私の方が大きくて

きっとこれは性です。 死ぬまで治りませんね。 ずっと付き合いますw







COROS PACE2 豆情報

誤作動を防ぐロックをオフにした。
(誤動作上等w)

プロフィール欄の心拍数情報の中に
最大心拍数を入力する欄を発見
4:30ペースで無酸素運動ゾーンに入っちゃうのが気に入らないので
最大心拍数の数字を190に変更してしまいました。
(インターバル中の平均心拍数が188の時もあるのであながちハズレでもない様子)

誕生日も1980年生まれになっていたので正しい日付に変更
(13も歳増えてしもたw)

これで当分様子をみます。







インターバルだと、こんな表示

90秒で次のポイントまでjogしてスタートしました。
1本目2km地点でゴールしたら2本目は5kmポイントからスタート
レスト90秒だと詰まっちゃうので次回は80秒で走ってみます。

心拍数の値が気に入らんけど

農学部出身としてはこの数字を正として、今後の値の変化を楽しみます。

数字が綺麗すぎて

ほんまかいな、というレベルw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す