【行動しまくって前に進む】 No.5989

【行動しまくって前に進む】

昨日はF永さんの伴走 4:25ペース 2km 5本 レスト120秒

    レスト
 8:42 2:01
 8:43 1:56
 8:48 1:35
 8:45 1:53
 8:47

さすがF永さん 自分で設定したペースはしっかりと守る。

伴走してて、すごいなあと

いつも感心する。 力をもらう。



で、ダウンjogをしながら心拍のお話

私が悩みを話すと

“心拍 計りだして始めの10分は氣にせんでいい”

“朝は心拍10以上多いから、それも氣にせんでいい”

さすが、心拍4年の先輩



今まで、F永さんが Apple Watch で心拍数を測定してる姿を見てたけど、

話も聞いていたけど、私に引っかかるところがないばっかりに

完璧にスルーしまくっていてごめん。

だって、私がフックを持っていなかったのですもの。



私が興味を持てば話を聞かせてくれる人は周りにきっとたくさんいるのだ。



以前に

【PDCA ではなくて PDDD】

と記事を書いているが

昨日もそんなことを考えていました。

行動すれば、気がつくことなんて山のようにあって

 次こうすればよいじゃないの
 次こうしてみたら

という案がどんどん湧いてくる。

 まず行動

でも、全然問題ないんじゃない。

 あれ、私、猪年だっけw







COROS PACE2 豆情報

ラン の上並びにある AIコーチ を選択すると
今まで行ったトレーニングを時計内で確認できます。

 知らんかった。







大泉緑地に咲く水仙

もう一度寒くなるやろか、なるだろうなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








記録するっていいね。


私の代わりに覚えておいてくれる感じ

コメントを残す