【勝手に長居グルグル供養ランは】 No.6006

【勝手に長居グルグル供養ランは】

長居で15周走ってきましたよ。 2:55:29

05km 19:48
10km 19:48  39:36
15km 19:50  59:27
20km 19:44 1:19:11
25km 19:45 1:38:56
30km 19:59 1:58:56
35km 21:21 2:20:17
40km 24:16 2:44:33
LAST 10:55 2:55:29

もう、楽し苦しかったです。 楽しかった。



ペーサーさんはキロ4の長い列車を絶妙なはやぶれでペースを作ってくれる。

少しずつ人が減っていき、

20km、ハーフともなるとみるみる人が減る。

私も29kmで少し離れる。

はやぶれだからまだ行ける、と

 長居で キロ4 で 30km 初完走 イエーイ



よし、ここからスローモーションの世界を粘るぜ、と気力はあったのだが、

後から考えると前を走る方々は皆

 マラソン2時間45分を切っているような猛者ばかりだった。



 まだ見えているから大丈夫、粘る、粘りあいだぁ

という作戦はもろくも崩れ、彼らはペースダウンすることなく

むしろペースアップするくらいの勢いで

私の視界から消えていった。 あ~ん



39kmで5:02までペースは落ちたが、

余裕でサブスリーじゃんと氣を取り直し、ラストは頑張りました。



ペーサーさんには はやぶれ過ぎないように絶えず氣を使っていただいた。

本当に感謝です。 ありがとう。

スタート前からゴール後まで、本当にたくさんの方に応援いただき、

また、待ってくれている方々になんとか走りきれた報告ができるのが嬉しいです。



これからも色々とやらかすとは思いますが

(それは想定済みということでw)

末永くお付き合いください。

よろしくお願いします。







ほぼ無風の絶好のコンディション

お昼前になるとコースも空いてきます

最後しんどい時に骨盤を立てて走りたいなあ

30km120分までほぼイーブンなのに みるみる落ちるペース

ラストはなんとか上げましたが、
皆と粘り合いながら走れる大会が待ち遠しいです。
最近広告によく上がってくる 3/28 なにわ淀川マラソン にエントリーしてしまいましたw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す